カタログ検索ページが正常に表示されない時は
当サイトのカタログ検索ページが正常に表示されない場合、下記の対処法をお試しください。
対処法(1) ブラウザ側の設定確認および設定
Internet Explorer11をお使いの場合
- [インターネットオプション]を開く。
- [詳細設定]タブを開く。
- セキュリティの[DOMストレージを有効にする]にチェックを入れる。
- [OK]をクリックする。
- PCを再起動する。
Internet Explorer11以外のブラウザをお使いの場合
お使いのブラウザでCookieの設定をご確認いただき、Cookieの使用を許可に設定してください。
対処法(2) Windowsの管理フォルダの権限設定
Windowsの管理フォルダへのアクセス権限が十分でない場合、正常に表示されないことがあります。
Windowsの[コマンドプロンプト]から以下のコマンドを実行して権限を設定してください。
- Windowsのスタートメニューより、[コマンドプロンプト」を起動する。
Windows7の場合は、[アクセサリ]-[コマンドプロンプト]
Windows10の場合は、 [Windowsシステムツール]-[コマンドプロンプト] - コマンドプロンプトより、以下のコマンドを実行する。
icacls %userprofile%\AppData\LocalLow /t /setintegritylevel (OI)(CI)L
- ブラウザを終了して再度開く。