HOME > サイトのご利用について > カタログ検索ページが正常に表示されない時は

カタログ検索ページが正常に表示されない時は

当サイトのカタログ検索ページが正常に表示されない場合、下記の対処法をお試しください。

対処法(1) ブラウザ側の設定確認および設定

Internet Explorer11をお使いの場合

  1. [インターネットオプション]を開く。
  2. [詳細設定]タブを開く。
  3. セキュリティの[DOMストレージを有効にする]にチェックを入れる。
  4. [OK]をクリックする。
  5. PCを再起動する。

Internet Explorer11以外のブラウザをお使いの場合

お使いのブラウザでCookieの設定をご確認いただき、Cookieの使用を許可に設定してください。

対処法(2) Windowsの管理フォルダの権限設定

Windowsの管理フォルダへのアクセス権限が十分でない場合、正常に表示されないことがあります。

Windowsの[コマンドプロンプト]から以下のコマンドを実行して権限を設定してください。

  1. Windowsのスタートメニューより、[コマンドプロンプト」を起動する。
    Windows7の場合は、[アクセサリ]-[コマンドプロンプト]
    Windows10の場合は、 [Windowsシステムツール]-[コマンドプロンプト]
  2. コマンドプロンプトより、以下のコマンドを実行する。
    icacls %userprofile%\AppData\LocalLow /t /setintegritylevel (OI)(CI)L
  3. ブラウザを終了して再度開く。