HOME > ニュース > 広報ニュース:2022年 > 本社移転に関するお知らせ

2022年

本社移転に関するお知らせ2022年3月24日広報ニュース

NTN株式会社は、2023年夏を目途に本社オフィスを移転することを決定し、移転先オフィスの所有者と賃貸借契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

移転先について

  • ビル名称:ダイビル本館
  • 住所:大阪市北区中之島三丁目6番32号
  • 移転時期:2023年夏(予定)

ダイビル本館

移転の目的

現在入居する本社ビルの老朽化が進んでおり、本社オフィスを移転することで、今後予測される大規模地震などの自然災害発生時の事業継続性と従業員の安心・安全を確保するとともに、地球環境に配慮したオフィスへの移転により、環境負荷の低減に取り組んでまいります。

働き方の変化に合わせ、オフィス面積の削減、資産の保有から利用への転換を通じた事業活動の効率化、コスト削減などを実現します。

新オフィスについて

新オフィスは、在宅勤務をはじめとする柔軟な働き方に合わせた設計とし、新しいアイデアの創出やコミュニケーションがとりやすい環境で、部門の垣根を越えた円滑な連携を可能とするフリーアドレス制を採用いたします。

WEB会議専用スペースやオープンミーティング用エリア、集中して業務を行う専用ブースなど目的に応じた設計で働きやすさと生産性の向上を図ります。

新オフィスでは、他のオフィスビルに先駆けCO2フリー電力が採用されており、電力使用によるCO2削減に貢献します。そのほかにも、ペーパーレス化の推進などにより事業活動で生じる環境負荷の低減に取り組んでまいります。

お問い合わせ先

NTN株式会社
広報・IR部

TEL:06-6449-3579 FAX:06-6443-3226

お問い合わせフォーム

印刷する