HOME > ニュース > 広報ニュース:2011年 > 南京恩梯恩精密機電有限公司設立に向けて調印式を開催

2011年

印刷する

南京恩梯恩精密機電有限公司設立に向けて調印式を開催2011年9月9日広報ニュース

NTN株式会社(以下、NTN)は、「南京恩梯恩精密機電有限公司(以下、南京NTN)」の会社設立にあたり、9月8日中国江蘇省南京市で南京経済技術開発区と調印式を行いました。

中国南京市の楊書記をはじめとする政府関係者など多数の来賓をお迎えし、総勢200名以上に及ぶ参列者のもと盛大に執り行われました。楊書記からは「NTNは世界最先端技術を持っており、南京NTNの設立は、NTNと南京市双方にとって大変喜ばしいことです。南京政府は今回のプロジェクトに対して、全面的に支援します」と祝辞をいただきました。

写真:調印式の様子調印式の様子

写真:楊書記の祝辞楊書記の祝辞

NTNの鈴木会長は「NTNは中期経営計画『躍進2013』において、『現地・現物・現人』による事業拡大と産業機械用軸受の事業強化を加速させています。今回、設立する南京NTNは、中国における産業機械用軸受の最大拠点であると同時に、世界最先端のもの造りにより、中国から世界に向けて最高品質のNTN商品を発信していきたいと思います」と挨拶しました。

関連情報:「中国南京市に産業機械用軸受の新会社を設立」(8月26日付プレスリリース)

写真:鈴木会長の挨拶鈴木会長の挨拶

写真:完成予想図完成予想図

印刷する